【まつげ美容】お客様のクチコミ集

フォトブライダル主婦のM様からのお手紙とお写真

フォトブライダルをされたM様からのお手紙とお写真をいただきました。

先日はありがとうございました。

丁寧なブライダルシェービング、まつげエクステのおかげで
当日はとても素敵な1日となりました。

普段はメイクもあまりせず、自分のための時間は ほぼなく
家事育児に奮闘していた中
Latiaで過ごした時間はとても心地の良い最高の時間でした。

1カ月経ち またいつもの日々に戻っておりますが
写真を見ては思い出し、また頑張ろう!と元気になります!

また落ち着いたらまつげエクステをお願いしにいきます。

本当にありがとうございました。

H様よりクチコミ

友人の紹介できさせてもらいました。

気持ちよくて知らぬ間に寝てしまいました。

終わってみると顔の明るさにびっくりしました!!

式後も夏や旅行前に来たいと思いました。

お客様から頂いたマツエクの口コミ集

A.S様 27歳

自まつ毛が細くて少なく、
まつ毛エクステがすぐに取れてしまうので困っていました。

HPを見て、しっかりしていそうだと思って直感ですぐに予約しました。

行きやすいのと、まつ毛エクステがとれにくいので通い続けています。
自分の意見もいいやすく、相談しやすいし取れにくいので満足です。

とにかくどこのお店よりもまつ毛エクステが取れにくいのでおススメです

F.H様

左右の目の形が違うので、同じ長さとカールのマツエクを付けると
余計に左右の違いが出てしまって、相談してもなかなか自分の思い通りにならなかった。
自まつ毛が細いので思いまつ毛エクステだとすぐに取れてしまう。
まつ毛エクステのお店を探していて、色々なお店のHPを見ていていその中にラティアさんをみつけました。

ブログの記事に娘さんのアトピーの話が書いてあり、私自身もアトピーで
とても苦しんでいた時期があったので、こういう人がお店をやっているなら

きっとお客さんの肌の悩みをきちんと聞いてくれるはずと思ってえらびました。

最初にとても丁寧に話を聞いて下さったり、何度もマツエクの調子をチェックして下さったりで今まで行ったお店でこんな事はなかったので少しびっくりしました(笑)

マツエクも長持ちするし、洋服屋さんの店員さんに「まつ毛きれいですね」って声をかけられたりします♪

色々なサロンに通ったけど、”思い通りにならなかった””満足できない”と思っている方にこそおススメのサロンです。

今では親子でお世話になっています

りさ様 28歳

棒百貨店内にあるまつエクのお店に通ってましたが
・高いのに付けてくれる本数が少ない・なかなか予約がとれない…ことから
他のお店を探し、ラティアさんに辿りつきました。

一度ブライダルエステでお世話になっていたので
安心して予約させていただきました。

ラティアに通い続ける理由は担当のカナさんの技術です。
最近はいつもお任せでお願いしていますが
毎回思った通りの仕上がりになり満足しています。

某百貨店内のお店に比べてリーズナブルなのに、とてももちがいい事です。
また、ばらつきにくく、日数ともに気になって あちこち向くまつげが発生しにくいです。
後は他店よりも施術時間が長く、とても丁寧に1本1本とりつけてくださるな~と思います。

今通われているお店になにか不満があれば一度ラティアさんにお願いしてみる事を
おススメします!!

M.A様 44歳

自まつ毛が短い、細い、弱いの三拍子で
マツエクが世に出てきたころに他店へすぐに通い出したのですが
1カ月持たないのが普通だと思っていて、
正直高額だった事より、通う大変さでなやんでいました。

HPを見て、結構すぐに問い合わせをしたと思います。
その時の返信の文章から取れる好印象ですぐに予約しました。

家からひと駅であった事と、予約の取りやすさ、
施術の丁寧さと速さ(これ結構大事と思います。)

私のような短くて細いまつ毛でも本当にもちが良い!!
最近では1カ月で行く事はほぼありません。

きっと私のようなまつ毛はつけづらいし、手間がかかると思うのですが、本当に自然で
本当にきれいにつけてくださり、蘇った気分になります。
私はまつ毛美容液が合わず、何もしていないのですが、
それでもまつ毛がそのまま保てているような気がします。

私のように短い、細い、弱いタイプのまつ毛の人におススメしたいです。
負担も少ないうえに本当にもちが良いので一度やってみてください(笑)
ある程度の希望は伝えておいて、後はまつ毛を見ながらお任せするのがおすすめですよ

M.S様 27歳

まつ毛エクステはすぐに取れたり、持ちが悪かったのが悩みでした。
母の知り合いからラティアのまつ毛エクステを「とてもいい」と聞き、すぐに予約しました。

いつも丁寧で、カウンセリングをきっちりしてくださり、「今こんなのが流行ってますよ!」や
私の目に合わせて「こうしたらいいですよ!」と毎回提案して下さるのでいつも楽しみに行かせていただいています。

これからもずっとお世話になりたいと思っています。

M.T様 31歳

HPのブライダルエステのクチコミがよかったのを見て、すぐに予約しました!
ブライダルエステで初めて行き出して、それからシェービングやエクステにずっと通っています。

以前行っていた顔剃りのお店は乾燥している肌に泡を乗せて
すぐにシェービングするところに行っていたので
ひりひり感があって困っていましたが
ラティアは一人一人丁寧で仕上がりも満足しっぱなしです♪

他店のエクステははすぐ取れる、値段が高くて困っていた。
しみたりするのが言いにくかった
エクステの取れやすさや、肌荒れなどもしっかり相談できます★
お二人とも話しやすく通いやすいです。

友達や旦那にもエクステがきれいに付いているといってもらえるようになりました

安心!丁寧!行きやすい!ので本当におススメです

A.S様 46歳

朝、忙しいのでマツエクをしたら、お化粧の時間、短縮できるといいなと思ってました。
ラティアはお友達の紹介で安心できるかなと思いすぐに予約しました。

ラティアを選んだキメテは
お友達の紹介ということと、ラティアの店長さん、KANAさんのお人柄で選びました。
続けている理由はマツエクのもちが良いのと(家から近い)通いやすいからかなぁ。

マツエクをしてから人にマツエクの事を聞かれる事が多くなりました。
いつもきれいにしていただきありがとうございます。

正直もう少しお値段がお手軽だったら。
お友達に紹介してと言われ金額等言うと無理かなぁという返事が多いので
主婦には続けるのは難しいと思います。

マツエクは今トラブルが多いと聞きます。
そのような不安を質問しても丁寧に説明しての施術なので安心できます。

敏感な場所だけにやはり信頼出来ないと怖くてマツエクできないですよね!
安かろう悪かろうでは…
気持ちいっぱいいっぱい伝えたいのですがなかなか文章にできなくてごめんなさい。

T.N様  47歳

マツエクもフェイシャルも施術がとっても丁寧ですっかり安心感でいつも爆睡しています。
いろんな経験も教えていただいて嬉しいです。

他店のまつげエクステが作りものみたいだったのと、チクチクしていましたが
ラティアでマツエクはよく、「どこでしてるの?」と聞かれます。
ガン見されたり(笑)
フェイシャル後はなんか元気そう!と言わるるようになりました。

疲れてるの?と言われ出したら ラティアに行かなくっちゃ~!!って思ってます。
疲れてるの?と言われないように 定期的に行けるのが理想です。

本当に丁寧で優しいんです

体験したらきっと満足感ありありですよ!

康子様 52歳

時間が経つと マスカラの繊維が目の下に落ちている事が一番気になっていました。

いろんな方のエクステを見ていて「やってみたいな~」と思っていても
なかなか出来ず、ラティアに行っている知人のエクステを見た瞬間「ここだ!きれい!」と初めて思い
すぐに予約してもらいました。

自然な仕上がりがとても気に入っています。

技術はもちろんの事 大変満足していますが、美容についての情報やアドバイスもしていただけ
お店の雰囲気、お店の方の人柄もよくてとてもリラックスします。

S.O様 42歳

まつげエクステは初めてした店でしたので、洗顔の不便さが気になりましたが
全く普通に何も変わらず普通どおりで問題ないのでやってよかったです。

施術が終わった後、もし不便さがあった場合 後悔するんじゃないかと思うと
なかなか行動できなかった。

でも全く問題なしでした。

もちの良さ、落ち着き感、エステも時には出来るので
隠れ家的な感覚が良い。

マツエクはいつも一生懸命、こちらの要望に答えようと頑張っていただける事や
毎回もちの良さにとても気に入っています。
一度行ってみる事をお勧めします。

Y.O様 55歳

他のサロンではエクステに通うたびに化粧品等のセールスが嫌だった。

ラティアを選らんだキメテはHPの内容もわかりやすかったのですぐ予約しました。
ラティアに通い続けている理由は技術力が高く信頼できるから。

納得のいく技術力です。
是非一度お試しいただきたいです。

24歳フォトブライダル用まつげエクステのクチコミ

ありさ様からのブライダルまつげエクステのクチコミ

フォトウェディングのためにまつげエクステをしたい…

でも5年ぶりだし どのお店に行ったらいいか迷っていた時にHPでLatiaさんを見つけて

ココだ!!クチコミがいい!!とさっそく来させていただきました。

クチコミ通り、とても丁寧な施術をして下さり、スタッフさんも気さくで話しやすく

期待以上の仕上がりに代満足です

ブライダルシェービングも最高に気持ち良かったです。

また来ます

お店からの返信

ありさ様、クチコミありがとうございます。

8月に初来店された時は、デザインなしのパッチテストで…とご来店されたのですが
「次回はフォトブライダルの直前にご来店予定」との事でしたので

普段とは違う特別なお写真ですので
ご本人に似合うデザインで本番を迎えてほしかったので
お好みのデザインとまつ毛エクステの装着後のお目元のイメージを掴むために
60本程度のお試しエクステをおすすめさせていただきました。

とても快く施術内容の変更を受けてくださいましたね。

1度目のお試しまつげエクステでデザインも気に行って下さっていたので
今回はわたくしも安心してブライダル用のまつげエクステを装着出来ました。

華やかで、とっても優しい印象に仕上がりましたね。

ありさ様にもとても喜んで満足もしていただけて嬉しかったです。

清楚で可愛らしいありさ様、きっと素敵なお写真が仕上がりますね
またのご来店お待ちしておりますね

まつげエクステがきれいだった方にきいて…【四条畷よりご来店】

四条畷からご来店、3年目のみき様。

みき様からのまつげエクステのクチコミ

梅田で一度 エクステをして頂いたのですが、2週間ほどで取れてしまい
それ以降はずっと付けまつ毛だったのですが、

母から「いつもまつ毛がきれいな方がいる」と聞き、
その方に どこに行っているのか聞いてくれ、ラティアを紹介していただきました。

いつも丁寧にしてくださり、お話も楽しくて、いつも来るのが楽しみです。

いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします

お店からの返信

みき様、いつもご来店ありがとうございます。

初来店の際、「母のお仕事関係のお客様に聞いて、ラティアを紹介してもらって来ました。」
といってご来店してくださいましたね♪

そんな風にご紹介していだくのが初めてだったので、びっくりしたのを覚えています。

いつもお話も楽しくさせていただいています。
みきさんも来るのが楽しみといっていただけて嬉しいです。

次回は目じりを長めにしてみましょうね♪

もっと可愛らしくなると思います♪

ブライダルメイクの方にも褒められました♪まり様よりクチコミ

ブライダルでまつげエクステをご利用いただいたまり様からのクチコミ

まり様は何年も前に、まつ毛カールで2回ほどご来店いただき、しばらく期間が開いておりましたが
ご結婚式前という事で、ラティアのまつげエクステに6月にご来店いただきました。

今回は後撮りで再度ご来店いただきました。

まり様からのクチコミ

結婚式に向けてエクステをしていただきました。

以前はまつ毛カールをしていただいており エクステは初めてだったのですが
細かい要望も聞いて下さり、とても丁寧にして下さいました。

ブライダルメイクの方にも、エクステすごくキレイですね!と褒められました。

持ちも良くて大満足です。
担当の方も優しくて気さくで面白い方なので またこれからも お世話になりたいです。

お店からの返信

まり様、ブライダルのお写真を後撮りするという事で、2カ月ぶりにご来店いただきありがとうございます。
前回のブライダルまつげエクステをメイクの方や何人かに褒められました!と言ってもらえたのは

まり様のお目元がぱっちり二重で、まつ毛もしっかりきれいに生えそろっているので
まつげエクステが栄えたのだと思います

それでも、沢山の女性のお目元を、間近で見ているメイクさんに
間接的に褒められるのは、とても嬉しい事です♪

後撮りのお写真、かわいく撮影してもらって素敵な思い出を作ってくださいね♪
またご来店お待ちしておりますね!

まつエク・シェービング「初めてでしたが満足」クチコミ【摂津市よりご来店】

さきさんよりブライダルシェービングとまつげエクステのクチコミ

ブライダル用にまつエクとシェービングをお願いしました。
どちらも初めてで、とくにエクステはどんなデザインがいいのかなど
さっぱり分からず…だったのですが、おススメのもので付けてくださり
とてもキレイに仕上がりました!

モチもよく満足しています。

シェービングも肌がつるつるになりました。

ありがとうございました。

お店からの返信

さきさん、今回はブライダルシェービングとまつげエクステで
ラティアを選んでいただき、ありがとうございました。
さきさんの目元は奥二重でしたので、優しく、きつく見られず
華やかに見えるようなデザインをおススメさせていただきました。

まつげエクステ、ブライダルシェービングと満足していただき
とても嬉しいです。
素敵な結婚式を迎えてくださいね

「他店に行く気になりません」まつ毛エクステ【堺市よりご来店】

堺市からまつげエクステに通っていただいているポン様

ポン様よりまつげエクステのクチコミ

Latiaさんは いつも まつ毛エクステでお世話になっています。

エクステ自体全くつけない時期もありますが
久しぶりにつけても 全く違和感がなく、つけていることを忘れるくらいまばたきなども自然です。
持ちもいいと思います。

気がつくと二カ月くらい平気で経っていたりします!

お店もリラックスできる雰囲気で、カウンセリングもいつも丁寧です。

自宅から1時間くらいかかりますが、他店へ行く気になりません。

お店からの返信

ポン様、本日も暑い中ご来店いただき、ありがとうございます。

他のお店に行かずに1時間近くかけても、
ラティアのエクステがいいから!といって堺から
足を運んでいただける事がとても嬉しく思います。

いつもポン様の彼氏さんとのLOVELOVEで楽しいお話を聞かせて頂き
私まで幸せでHAPPYな気持ちになっています♪

いただいたロールケーキ、休憩中にいただきました♪
たっぷりフルーツが入っていて、おいしかったです♪ ポン様、いつもいつもお気使い、ありがとうございます

またデザインもかえてイメージチェンジしましょうね♪

まつげエクステ「自まつ毛とマッチして美しい」クチコミ

ラティアのまつげエクステ歴10カ月のfumisanからのクチコミをご紹介します♪

何店舗か渡り歩いてlatiaにめぐり合いました。

仕上がりがナチュラルで、かつまつ毛エクステが自まつ毛とマッチして美しいです。

グルーによるツッパリ感もなく、長持ちします。

私もクチコミで辿り着きましたが、どんどん人に勧められるお店です。

担当さんは気配りが出来て親切です。

駅からも近くて便利ですヨ。

fumisan

お店からの返信

fumisanクチコミありがとうございます♪

心斎橋や京橋の市内や、
お友達のご紹介など5店舗ほど回って、行かれたと聞き
そんな沢山のお店の中でラティアに通ってくださる事がとても自信につながります!
ありがとうございます。

fumisanのまつ毛も細く、短いので、
細いまつ毛には傷まない太さを選んで付けさせていただいています。

前回購入していただいた美容液で今回はまつ毛がシャキッと元気になっている感じがしましたよ♪
育毛の為にも、まつ毛エクステの太さや本数を調整してみましょうね

また、次回お会いできるのを楽しみにしています♪

ラティアに通って2年M.M様からのクチコミ

知らない間に2年もラティアさんに通っていました。

”どこで付けているの?”と友人などに聞かれ、いつも自慢しています。

1度つけると1カ月~2ヶ月はキレイに付いていて
どこのお店よりラティアさんですね!!

M.M

お店からの返信

M.M様、いつもご来店ありがとうございます♪

クチコミでお友達を紹介していただいたり、いつも感謝しています。

若干お客様には人見知りな私ですが、
M様がいつも気さくにお話をしてくださるので
楽しくお話させていただいてます

息子ちゃんが生まれる直前と直後に来られて
美意識の高さにもびっくりしました

育毛剤が効いてすくすくまつ毛が育つよう念を入れて
塗布しておきました

いつもありがとうございます♪

寝屋川の小さなお店ですが、個人のお店だからこそ、
一人一人に丁寧にする事が出来ています。
クチコミやご紹介をいただけると、とても励みになります。

クチコミのご協力ありがとうございました。

サラブレット馬プラセンタ導入フェイシャルエステのクチコミ

サラブレット馬プラセンタ導入フェイシャルエステのクチコミをUPします♪

まつげエクステリピーターのN様のフェイシャルエステクチコミ

まつげエクステの持ちの良さはバツグンです。
いろんな店に行きましたがこんなに長持ちするのは初めてです。

デザインもいろいろと相談に乗ってくれます。

お手頃価格でもう他には行けないです!

今日初めてサラブレット馬プラセンタのフェイシャルエステを受けましたが
お肌がつやつやになりました、また受けたいと思います。

お店からの返信

いつも可愛らしくお上品なN様、ご来店ありがとうございます♪

東京と大阪を行き来しながら、いつもお忙しいのに
まつ毛エクステに通っていただき、今回は東京限定のクッキーのお土産までいただき
本当にありがとうございます(*^_^*)

今回はフェイシャルエステとご一緒に施術でしたが
施術後のお肌をみてつやっつやプルっプルで光っていましたよ♪

また7月にもフォトフェイシャルエステのご予約をいただいているので
更にきれいかわいくなるN様の変化が楽しみですね♪

お菓子はおいしくいただきました

7年間リピーター様のあみ様 フェイシャルエステ・まつ毛エクステ

以前から少し興味はあったのですが
こんなに細かい部分まで届くようにしていただいたのにはびっくりでした。

ほどよい刺激が気持ちよく質のいい馬プラセンタがお肌の奥に届く感覚が癒されました。

施術後もつやつや透明感を感じました。

翌朝がもっと楽しみになりました。ありがとうございました。

お店からの返信

こんにちはアミ様♪
口込みありがとうございます♪
ラティアにご来店はかれこれ7年になるんですね~
ありがとうございます♪

初めてのご来店はまつげパーマで
現在はまつげエクステ…

長いお付き合いの中でアミ様がどんどん美魔女になる
魔法をかけさせていただいていたんです…♪
やがてフェイシャルエステにたどり着きましたね★

またご来店のお約束をさせていただき、
これから楽しみが一つ増えましたね♪

エステサロンに通うのが大好きなH様

満足度120%♪リピーター様多数!
【安心安全なリフトアップフェイシャルサロン】
大阪 京阪 寝屋川 エステルームラティアの今井です♪

フェイシャルエステに通うのが大好きなH様よりクチコミをいただいたのでご紹介させていただきますね

H様よりフェイシャルエステのクチコミ

エステサロンに通うのが大好きな私。
ここまで満足したエステサロンは初めてです。

ドキドキ胸おどらせながら、興味心と冒険心で
インディバエステを受けました。

エステを受けている途中、こんなにして頂いていいのか?と思うくらいの内容で、
一つ一つの作業をていねいにして頂くことで
満足の気持ちで心がいっぱいになりました。

施術後 鏡を見た時の自分の顔の変化に驚きました。
顔がすっきり小さくなり確実にリフトアップしています。

デコルテも付けて頂いたので 疲れも すっきり取れ
明日からの活力をいただけました。

もう他店には行かないと決めました。

マツゲのエクステも最高でした。次に来るのが楽しみです。

これからも宜しくお願いします。
出会いに感謝。ありがとうございました。

お店からのご返信…

H様 長文のエステのクチコミありがとうございます♪
施術後とっても喜んでいただき、私もうれしかったです。

H様の褒め言葉は技術者にとって何よりの活力源になります!
これからもH様のご期待にお応えできるようにお仕事させていただきます。

ありがとうございました。

お手入れは小さな積み重ねです。
毛穴ケア、リンパの流れ、セルライトケア等ひとつひとつの作業を
丁寧にすることが結果につながる…とお手入れさせていただいております♪

これからもおひとり、おひとりのお肌を見極めて
ご満足していただけるように…と心を留めて施術いたします。

尼崎のLUCIOUS GARDEN兵庫県西宮からご来店、K.K様からクチコミ

西宮からご来店、まつげエクステと小顔整顔エステをされたK様

昨年 お姉さま11月に挙式されたお姉さまからのご紹介で
まつげエクステとブライダルエステで小顔整顔をご利用いただいた
K.K様からのクチコミをご紹介いたします。

尼崎のLUCIOUS GARDENで挙式をあげられます

小顔整顔エステとまつげエクステクチコミ

とても気持ちよくて寝てしまいましたが、起きたら目が大きくなっていて
驚きました。

あごもたるんでましたが気にならなくなりました。

まつエクも初体験でしたが、いわかん無く、毎日過ごせて化粧がとても楽になりました!!

お店からの返信

ブライダルエステとまつげエクステのクチコミありがとうございます。
前撮りお写真が二重あごで写ってるとお姉さまにご相談したところ
お姉さまからラティアの小顔整顔セラピーをおすすめしていただいたそうです。

嬉しい限りです

小顔整顔セラピーとブライダルエステの融合で
ほっぺはふっくら、
涼やかでくっきりな目元に…

気にされていたフェイスラインも鏡を見られた第一声が
「あっ、アゴがすっきりしてる!」でしたね

お写真掲載がNGなのが残念ですが
K様の笑顔が任務を果たした私へのプレゼントになりました。

西宮からわざわざご来店ありがとうございました

尼崎のLUCIOUS GARDENのホームページはこちら

京都五条KIYOMIZU(キヨミズ)で挙式、K様からのクチコミ

本日のブライダルシェーブと、マツエクでご来店していただいた
柔らかくお上品な雰囲気のK.N様

最初はお友達のご紹介で まつげエクステでご来店していただいたのですが
ブライダルシェーブにご興味をもっていただき、
京都五条のKIYOMIZU-キヨミズ-で挙式の前のお手入れをさせていただきました。

ブライダルシェービングとまつげエクステのクチコミ

K.N様からのクチコミ

「ハワイでの前撮りの前と、国内挙式前に
マツエクとシェービングでお世話になりました。

毎回リラックスできたのと 気持ち良さで爆睡してしまいました。

式の準備と、仕事の両立でバタバタしており、
寝不足だったので よい気分転換になりました。

何より スタッフの方の気配りが感じられ、こちらがお話したい時はとても楽しい会話をしてくださり、
こちらがリラックスして寝そうな時はそっとしておいてくださるという メリハリがとても嬉しかったです。

また普段でもマツエクも利用させていただきます♫」

お店からの返信

K様。 心のこもったクチコミありがとうございます!

バタバタと忙しく睡眠時間がとれないなか、ラティアに足を運んでいただきありがとうございます♫
リラックスしたお時間をご提供できて 幸いです。

まだ実感が湧かない‥と仰っていましたが、きっと当日は素敵な挙式当日を迎えられるでしょう♫

K様、今以上に お幸せに‥

関連記事