化粧品ジプシーの末路は老け顔まっしぐらです

こんにちはラティアです

先日お化粧品をご購入されて久しぶり
スキンチェックをさせて頂きました
ちょっと水分もうるおいも不足しているかもと
感じました

今の時期、花粉症や木の芽時で、
ゆるぎ肌になる時期です
今ご使用中の化粧水はおやすみ。
瑞々しいお化粧水に変更して頂きました

「K様、色白さんですねー」と私

「そう言えば昔、
色白ねと良く言われてました♡」


色白さんに戻ってきましたよ♡

私を信頼して下さり
ホームケアの製品は
クレンジングから私が指示させて頂き
お客様のお肌をしっかり管理。
分泌状況が正常になった結果です♡♡♡

ラティアにご来店されるまで
あれやこれやと化粧品をかえて
気が付くと
化粧品ジプシーで
洗面所は使いかけの化粧品がゴロゴロ。。。

化粧品ジプシーで
彷徨っていた2020年に時間を戻してみましょう

2020年のお肌、エライことになっていましたね

赤み、ニキビ、色素沈着、ほうれい線クッキリ!

老け顔まっしぐらです

改めてホームケアの重要性を感じる改善結果です

☆肌ジプシーで迷い何を買ったら良いのか

☆自分の肌にどんな製品が良いのか

☆どのように使ったら良いのか悩んだら


思い出してくださいラティアを♡♡♡

関連記事