顔がリフトアップするアイブロウ美容って知ってる?

こんにちは、アイスタイリストのkanaです。

顔がリフトアップするアイブロウ美容って知ってる?

どんなことをするのか。。。と言われると、

「眉毛を整えるだけ」

はい???なんか特別なケアとかじゃなくて?と思うかもしれません。

聞いてください…。

実は、私も、眉毛になんのこだわりもなかったのです。

アイブロウメイクは適当。

「眉毛なんて前髪で隠せばいいやん」と思ってた時もありました。

でもアイブロウの技術を習って自分の眉毛を書くようになり、お客様のお顔を見るようになり…

眉毛って顔の中で一番濃いパーツやから、実はめっちゃ大事やん!?って気づきました。(遅)

眉毛はお顔の中で枠組みとなるもの。(髪型もね)

まつ毛はお顔を華やかに彩るもの。

パーツが違うので当たり前なのですが、役割がちがうんですねぇ。

私の昔のお写真。テキトー眉だった頃。

もっさり眉。なんかヤボったいかんじ。

現在、眉に気を使うようになって…

どこ見てんの?って写真しかいい写真なかった 笑

整えると顔全体が整って見えませんかー?

不思議とお顔がリフトアップして見えるんですよね。

たかが、眉毛、されど眉毛

アイブロウメニューに毎月通ってくださるお客様。

アイメイクをしてない時でもお顔立ちが整ってきました。産毛も毎月処理するので生えにくくなってきました。

職場の方から「なんか最近キレイになったけど、整形とかした?」と聞かれたそう。

眉毛を整えただけでそんな変化があるの?!

キレイになったのを気づいてもらえるって嬉しいですよね!

眉毛迷子、もうすぐ卒業?!

K様も以前、眉毛迷子で、ラティアで眉毛スタイリングを続けてくださってます。

1枚目…自作の眉。マツエクもしてます!

2枚目…眉スタイリングの1ヶ月後+マツエク(まだ整ってる!)

3枚目は眉スタイリング+メイク+マツエク

全部まつ毛は施術後なのですが、目元がスッキリ垢抜けて見えるのは3枚目ですよね?

眉尻の下の産毛がシワのように見えしまっていたのと、眉尻が太く上がりすぎてしまっていました。

アイブロウメイクに加えてハイライトなどを入れることでおシワも目立たなくなります。

不思議〜

ご自身でのアイブロウメイクも上手くなってきました!

たかが「眉毛」と思ってる方はぜひ一度アイブロウメニューを試してみてください。

Waxなど肌を痛める事はしないので敏感肌や乾燥肌さんにもオススメです。

関連記事