35歳からたるみを意識しましょう

東洋医学では女性の身体は7年の倍率で変化するそうです。

10年前くらいのお話しです
(医療も進化しているので新しい見解があると思いますが。。。)
看護学校に通っていたお客様から聞いたお話し、子宮は27歳で完全な大人になるそうでこの時期に子供を作ることが最適だと、
自分はまだ彼氏もいないけれど早く子どもが欲しいと笑いながら仰っていました(^。^)

女性ホルモンのピークは28歳から35歳頃まで最盛期が続き、妊娠→出産の準備が整います

35歳を過ぎた頃から
女性ホルモンのゆるやかな低下が始まり、お肌の変化を感じるようになります。

たるみの1つの原因として「表情筋の低下」があげられますが

表情筋はお顔にだけ存在する筋肉です

☆笑ったり泣いたり起こったり心の感情を
唯一表現できる筋肉なのです

=ゲッターズ飯田さんの言葉です=

【口角を上げると、運気は上がる。運気が上がったと感じるまで続けてみるといい。口角は下げると運気は下がるもの。】

そう思うと表情筋が愛おしくなりません?
笑顔は幸せを運んでくれる筋肉です♡
35歳から意識しましょうマスクの中でも笑顔。笑顔。笑顔。(^ν^)

表情筋の表層。中層。深層に医療用EMS美容機器フェイスリフトアップマシンで弾力のあるお肌を維持させてあげるのです

加えて

頭皮からはパイラブラッシュのDEKA波で頭皮をもみほぐしお顔の表情筋はをさらに

引き上がる↑↑↑↑↑ perfect!

【EMS+DEKA波】パイラブラッシュリフト¥12000

関連記事