秋色カラーまつエクが入荷しました♪

こんにちは!アイスタイリストのkanaです。

夏のまつ毛エクステカラーはマリンブルーが人気でした!発色がキレイなのに肌馴染みが◎

おしゃれ感UPする素敵なカラーです!

目尻にチョコっと入れるとかわいい!
パープル…ニュアンスがオススメ

定番のパープルやブルーは季節問わず人気です。

 

ブルーはあまり写真に映らないんですが、光に透けると、透明感がでます。

新しく秋カラーのまつ毛エクステを導入しました♪

新しく入荷したカラーは、ニュアンスカラーとして2〜4色混ぜて使うタイプです。

抜け感が出て、オシャレな印象になります!

ボルドーミックス4カラー

カーキブラウン2カラー(もう少し落ち着いた色)
くすみブルー2カラー

 

まつ毛エクステは、悪目立ちするようなイメージはありませんか?

 

私もあんまりカラーエクステは好きではなかったのですが、最近は製造技術もUPして、マットカラーでやわらかく、肌馴染みのいいカラーがたくさん出ています。

 

この3カラーはCカール、9〜11mmまでの長さ限定ですが間に入れるだけでも抜け感が出て、オシャレ度UUP!可愛いですよ♪

オプション料金

ワンカラー 2カラー+500円

3カラー +1000円

10月末まで、こちらのカラーシートから選択される方は500円でOKです。

ブログ割引みました!と言ってくれると嬉しいです♪

ネット予約はこちらから♪

関連記事