【小顔ケア】はムクミを解消することでキュッと【小顔】になります

ご結婚前にブライダルエステにご来店された
娘のお友達Mちゃん32歳
お顔のソゲ感がお悩みでした

以前はコルギなどの施術をされたのですが
顔幅が狭く長くなったように感じたそうです

ラティア の小顔ケアは肩、お首などのストレッチのような施術でお顔の中の余分な水分を
排出していきます

強い圧をかける事もありません
回数を重ねることでぷっくりなお顔立ちになりました♡♡♡

年齢を重ねるに連れて
お顔の余分な水分が残り
お顔が大きくなってしまいます
また
たるみの原因にもなります
小顔ケアで
老廃物を排出するとキュっと引き締まった
お顔立ちになりますよ

Mちゃんはリフティングもプラスされています

関連記事