【ラヴィマーナ神戸】花嫁様からお写真とメッセージ

ラヴィマーナ神戸で3月にご結婚式を挙げられたS様から素敵なお写真とメッセージが届きました!

海が見える会場❤︎神戸にこんな会場があるんですね!

緑いっぱいのメインテーブルに二人の笑顔が映えます❤︎

カラードレスもお似合いです♪ブーケもかわいい♪

S様の施術メニューは

  • まつ毛パーマ+まつ毛エクステ
  • 下まつげエクステ
  • アイブロウスタイリング
  • ブライダルシェービング

アイブロウのメニューと下まつげは、こちらからご提案させていただきましたが、垢抜けて華やかさが更にUPしました。

華やかなドレスと会場にも負けないくらい素敵なお二人❤︎

S様の美しさを際立たせることができたようで私たちも嬉しいです!(^-^)

とっても優しそうな旦那さまと末永ーくお幸せに❤︎

幸せのお裾分けありがとうございました!

S様のお目元のビフォーアフターはこちらに掲載中

https://esthe-latia.jp/2023/03/31/3473/

関連記事