【住吉大社】花嫁準備バッチリ♪結婚式は晴天、白無垢でニッコリ

先日ご来店いただいたM様
ブライダルエステ、シェービング、まつ毛エクステとフルコースで通っていただき挙式を迎えました。

事前からしっかり通っていただいたので、
前撮り、挙式直前、後撮りまでのご準備をお手伝いさせていただきました

自まつ毛が細くて弱かったので、サロン専用のまつ毛美容液もつけていただいてたので…挙式直前のまつげが濃くなりました…

まつ毛が濃いとお目元が締まってみえます。
自まつ毛がしっかりしていると、まつ毛エクステも映えるんですよ

M様かわいい笑顔

メインは花嫁姿、花嫁様の笑顔ですが、

事前の準備も大事です。

綺麗になる時間をゆっくりとると、花嫁準備のバタバタから解放されたり

【結婚式するんだなぁ 幸せな時間だなぁ】

実感できるゆったりしたお時間が
花嫁様の美しさを、より、輝かせます。

「見えないでしょ」

「写真だけだしまぁいっか」

思う方もいるかもしれませんが

女の子の一生に一回のイベント

ちょっぴり贅沢する時間をとってみませんか

ダイヤモンドのようキラキラに輝く花嫁様になるには、少しお時間が必要です

お早めのご連絡お待ちしています。

関連記事