【パイラブラッシュ】たるみは頭皮からリフトアップで効果絶大。その理由は…【セルフ美顔器】

こんにちは
ラティア です♡

たるみ問題はお顔だけでなく
頭皮の緩みから下に落ちていって
お顔のたるみにつながっていきます

たるみ予防、改善を目的とした
美容機器のご紹介させて頂きます♡♡♡

セルフ美顔器【パイラブラッシュ】

 

自宅でできる美顔器、パイラブラッシュについて
師匠の記事を抜粋しながら
(コピペです)
ご説明させて頂きます♡
もっと詳しくパイラブラッシュについては

バリバリA型人間。師匠が
美顔器「パイラブラッシュ」について完全パーフェクト記事を書かれております

思いっきり納得する濃い内容!「パイラブラッシュ」って何ぞや!と
思う方必読です!

https://ameblo.jp/ondeinu/entry-12754552349.html

頭皮は
髪の生え際から後頭部までにある(薄い)筋膜で、 ストレスが強い人、人にとても気を遣う人などはこの部分が凝り固まっていることが多いです。

コリで血流が悪くなると薄毛の原因にもなります


おじいちゃんごめんね…

*帽状腱膜の部位は筋肉がないですが、
立毛筋はあります。
「立毛筋」の筋力低下がは「毛穴のゆるみ」や
「肌のたるみ」に影響します。

・・・・・

タルミの起点は、この帽状腱膜のゆるみが原因となっていることが多いです。

頭部の筋肉を動かして鍛え、血行を促さなければ、表情筋だけをどんなに鍛えてもタルミの改善は無理だということがわかります

ハンドマッサージは
リラクゼーションにもなるし、
頭部のむくみケアには良いですが、
頭部の筋肉の深部にアプローチできるかと
いうと

”否”です!

以前から言ってますが
手ではどうにもなりません!

筋肉は電気信号でしか動きませんのです。

で・・
通電するブラシは良いヒントをくれたのですが、パイラブラッシュは
デカ波を採用したので波長を届けることができる深さが半端ないんです

デカ波は深部までしっかり届く波長で
これが結果の違いを生みます

頭部の筋肉のコリをほぐすことで、
血流が良くなり重力に引っ張られる率が減り
、弾力が戻ることでタルミが軽減します。

頭部のコリをほぐした後に、
表情筋を鍛えた方がタルミの改善は早いと思いませんか?

パイラブラッシュは
ブラシ部分で頭部のトリートメント&先端部分でフェイスラインや身体のリンパ節にアプローチできるので1台で何役にも使えます。

かなり、おりこうさんの美容器なんです!

エステサロンへ行かなくても自宅でできる!

お風呂につかりながら温まった体のリンパを流してあげると疲れの取れ方も違います。

1,首筋
2、デコルテ
3,脇

頭部を柔らかくすることがいかに大切か、
さらにコリをほぐすのには
デカ波が最適であることをお伝えして
一連のパイラブラッシュのご説明は終わりたいと思います。

定価 68,000円(税抜き)

巷の通電するブラシの半額以下、
3分の1程度です。

パイラがやってくれる仕事量を考えたら、
この美容器はとても安い!と、
師匠はコメントされています

☆プロ用のマシンは
技術者が使いやすい角度があります。

☆パイラブラッシュはホームケア製品なので
ご自分でするのが一番効果的なんです♫


ラティアでは、手取り、足取りご指導します
ここでくじけると、その辺に転がってる事になります

部屋で何度か
予行練習を鏡を見ながら練習すると
お風呂では
なるへそーーーカンタン!

ラティアでパイラブラッシュをご購入のお客様に限り、技術指導 50分 ¥5000→今なら無料
(2023年12月末まで)

定価 68,000円(税抜き)

巷の通電するブラシの半額以下、
3分の1程度です。オススメです~

いたせり尽せり♡
技術指導とプレゼントのお助けグッズで
パイラブラッシュを完全制覇できます♫

 

そのほかの記事も読んでみてくださいね

関連記事