アキュティンニキビ治療は「皮脂を縮小させてニキビができにくいお肌に導いてくれます」

2021年4月からアキュティンニキビ治療開始
2021年9月までイソトレチノインの服用し
1クールのニキビ治療が終了しました
2クールコースもございます

アキュテインの主成分「イソトレチノイン」は
皮脂を分泌する
皮脂腺を縮小させるはたらきがあり
アキュテインの服用により皮脂量が減少し
アクネ菌の繁殖を抑え、
ニキビの生じにくいお肌に導いてくれます

2021年4月からDr.マセソンの処方で
6ヶ月間アキュティン服用開始しました
その後は
紫外線対策やお手入れをキチンとしながら
健康なお肌に戻ってきました

皮脂腺が縮小しているため
ニキビが出来たとしても
直ぐに治るのです→
ニキビ跡ができないお肌に改善しています

ニキビ跡が1番悲しいですよね

ヘアスタイルもショートヘアにされ
より可愛くなったなったM様です

生理前だから。。
ケーキを食べたから。
ポテチを食べたから。
睡眠不足だから。
ストレスが原因?。
マスクは外したくないな。。。
たくさんの罪悪感から解放されました

お肌はおんなの命です
大切に扱ってくださいね

男性目線はお肌のキレイな女子に
心を奪われるのです♡♡♡

関連記事