芯の強い人は美肌になる

M様。、2か月ぶりのご来店でした

マセソンアメリカ

アキュテインニキビ治療を参加されて

はや3年の月日が経過しました

アキュテインニキビ治療は

簡単に言えば

過剰に分泌する

皮脂腺を細くしてニキビができないお肌にするのです

皮脂腺を細くするお薬を服用すると

口元がとても乾燥します

リップが欠かせません

辛い反応を乗り越えなければなりませんが

M様にお聞きすると

「そうですね。口元が乾燥するので

自分に合うリップ探してます」と言葉少なく

おしゃっていました

芯の強い女性はキレイになるのです♡♡♡

アキュテイン治療後のお肌は

病み上がりのお肌です

退院したお肌

過敏なお肌になっています

ご来店されてスキンチェックだけして

お帰りになって頂くこともありましたね

刻々と変化するお肌に

様々な製品を使用していただきました

アドバイス通り購入して下さいます

絶対信頼のお客様です

今のお肌にこの化粧水使って下さい

洗顔はこちらに移行していきましょう

薄皮を剥がすようにお肌は動いていきます

24歳

花も実も咲く20代です♡♡♡

彼女の勇気、決断力、実行力、粘り強さが

今のお肌につながっています

今、鏡を見つめるお顔はきっと

治療前とはちがう

希望に満ちた眼差しです♡♡♡

笑顔が可愛い^^24歳のMさまです

関連記事