シミ取りしてもキレイと言われなかったワケは?

F様のお話しです。
ちょうど
お手入れに通われ10ヶ月になります
ありがとうございます♡

今まで美容クリニックに通われ
シミ取りレーザーをされていたそうです

レーザーは簡単で
気になるシミの
コンプレックを解消してくれるのが
クリニックです
ただ。。。。
レーザーでシミは取れるけれど
心が満たされてないと仰っていました

現在
お手入れに通われ
10ヶ月が経ちました爆笑
最近
職場の何人かの人達に

☆「Fさん色白ですね」 元々色白なんですが。。。
☆「Fさんお肌光ってますね」
☆「Fさーん何かしてるんですか?」

「ううん何もしてないわ」と
お答えになったそうです 笑

シミ取りをしていた頃はなぜ
褒め言葉はなかったのでしょうか?

シミ取りとは。。。
ジグソーパズルの1ピースを取ったようなもの

シミを1つ取っただけ
お肌は何ひとつ変わっていません

お肌の美しさの定義は
う。な。は。だ。け。と言われます

う。うるおい
な。なめらかさ
は。はり
だ。弾力
け。血色。艶
5つの条件が揃うと
光が反射して透明感のあるお肌になるのです

お手入れは角質層。真皮層。表情筋に
活力を与え眠っているお肌を
目覚めさせ透明感のある
お肌に仕上がっていきます

小さな積み重ねが
美しさの積み重ねとなりますドキドキ

「お肌がキレイですね」は女性にとって
最上の褒め言葉ですね

9月から集中月間です
お肌のリセットしましょう

関連記事